【イベント】9/22(土) “チャリティーバザー” in ふるさとコミニュティ同時開催

かながわ避難者と共にあゆむ会主催による【 第10回 ふるさとコミニュティin かながわ】が

9月22日(土)に開催されます。

同時に、かながわ東北ふるさと・つなぐ会では、大好評を頂いておりますチャリティーバザーを

今回も開催いたします。多くの方からのご協力品提供を宜しくお願いいたします。

ぜひ、ご協力を!

      記

ご協力品受付は下記の通りです。

締切日: 9月20日(木) 迄

受付場所:かながわ県民センター 11階

あゆむ会事務局まで  担当:橋本

☎070-5577-0311(事務局へお越しの時はご一報願います)

 

※当日波止場会館にご持参頂いても受付致します。

※皆さまからのご協力品をお安く提供し、

 収益金はつなぐ会の運営の為に使わせて頂きます。

 

←ご協力品の一例は、チラシをクリックしてください。

【お願い】

☆衣類は新品、または比較的新しく洗濯済のもの。小物は破損等のないもの。

☆食品に関しては、賞味期限にご注意ください。(生ものはご遠慮ください)

☆今回より野菜の品目を追加しました。家庭菜園をされていて、

 ぜひ我家の野菜を提供したいという方、ご協力をお願いします。