【お知らせ】6/9(土) 第3回神奈川散歩カフェ 神奈川&東京名所めぐり

神奈川散歩カフェは「かながわ東北ふるさと・つなぐ会」が主催し

神奈川名所&東京名所めぐりを行います。
今月の第3回目は神奈川に戻り、新緑が素晴らしい場所を散歩します。
梅雨に入るかどうかの時期ですが、みなさまの元気で雨を吹き飛ばしましょう!

雨の時はお許しください
皆さまと共に新緑を満喫しながら、楽しく散歩したいと思います。

ぜひ、多くの方々の参加をお待ちしています。

                  記

第3回 生田緑地公園散歩  

                 

日  時:6月9日(土) 9時30分集合

集合場所:小田急線 向ヶ丘遊園駅南口改札

コース :生田緑地(菖蒲が満開)~日本民家園岡本太郎美術館宙と緑の科学館

※巡るコースなどは変更することもありますのでご了承ください。
集合時にあらためて、当日のコースや注意を担当スタッフより説明します。

 

参 加 費  : 200円(保険・事務費として)

各回定員: 15名

問合せ先: 070-6479-0311 (武田)

対象:東日本大震災により神奈川周辺に避難してこられている方々


※小雨決行 (この時期、にわか雨もありますので、雨具の用意はしてください。)
※入場料等は自己負担となります。
※昼食は各自取ってください。
美味しいと評判のそば処「白川郷」は6月から休店ですが、施設ごとにカフェがありますので、

そのカフェのお薦めメニューを食べるのもいいですね。

神奈川散歩カフェの詳細はチラシ(PDFファイル)をご覧ください。
神奈川散歩カフェは、避難者同士の交流と健康づくりを目指して

ボランティアで企画・運営をしています。

 

【重要なお知らせ】参加される皆さまへ
今後は遠出することも多くなり不慮の事故や病気などに備え、

参加者の皆さまには名札を配布し、

名札の裏に緊急連絡先等を記入して頂くことになりました。
参加者の皆様のご協力をよろしくお願い致します。
尚、提供頂きました個人情報等は、散歩カフェのみで使用致します。

 

神奈川散歩カフェスタッフ一同