【お知らせ】4/14(土)2018年度第1回 神奈川散歩カフェ始まります!

2018年度も引き続き神奈川散歩カフェは「かながわ東北ふるさと・つなぐ会」が

主催し神奈川名所&東京名所めぐりを行います。
今年度は神奈川を飛び出して遠出しますよ。盛り沢山だー。一緒に行くベェー。
なかなか一人では足を運ばないところでも、皆さんと一緒なら行ってみよう!という気になりませんか。

名所をめぐりながらの食べ歩きも楽しみのひとつです。
皆さまと共に楽しみながら散歩したいと思います。ぜひ、多くの方々の参加をお待ちしています。

       記

第1回 野毛山動物園周辺散策                    

日  時: 4月14日(土) 9時30分集合

集合場所: JR根岸線 桜木町駅南改札口  解散:桜木町駅

コース : 掃部山公園横浜能楽堂伊勢山皇大神宮横浜成田山
      野毛山動物園~野毛山公園 ←各名所をクリックしてみてね!

 

※巡るコースなどは変更することもありますのでご了承ください。
集合時にあらためて、当日のコースや注意を担当スタッフより説明します。

参 加 費  : 200円(保険・事務費として)

各回定員: 15名

問合せ先: 070-6479-0311 (武田)

対象:東日本大震災により神奈川周辺に避難してこられている方々
※入場料等は自己負担となります。
※昼食は各自取ってください。美味しいお店を探すのも楽しみだね!

神奈川散歩カフェの詳細はチラシ(PDFファイル)をご覧ください。
神奈川散歩カフェは、避難者同士の交流と健康づくりを目指してボランティアで
企画・運営をしています。
参加者の皆さまのご協力をよろしくお願いします。

神奈川散歩カフェスタッフ一同