【報告】7/22(土) つなぐ会バーベキューを開催しました。

7月22() 東林バーベキュー(相模原市)

梅雨明けの、猛暑の中24名ものご参加ありがとうございました。

東京都町田市の「東北の絆 サロンFMI会」の皆様も数多く参加いただきました。

(なかなか会わんに人たちもいっから、このBBQで会わっちいかった)

 

バイキング形式の食べ放題メニューを味わいながら楽しく歓談し、あっという間の二時間でした。

参加者の皆様の笑顔が真夏の太陽よりまぶしかったです。

(食べ放題でいっぺえ食ったんだから、夏バテすんなよー)

 

これからもバスハイクはじめ、楽しいイベントを企画中ですので、よろしくお願いいたします

(幹事さん達どうもなー。)

 

報告:高野副会長

上段:参加者全員でパチリ。

中段:江井副会長のご挨拶。

下段:髙野副会長のご満悦の顔。