【報告】2/25 かながわ東北ふるさと・つなぐ会 ”初新年会”開催しました。

2月25日(土)つなぐ会としては、初の試みで新年会を開催しました。

新年会としてはかなり遅い時期になってしまいましたが、それでも、つなぐ会会員とあゆむ会の方々大人26名とお子様1人の総勢27名にご参加頂きました。

(ありがてぇなぁ~ 遠いどこ来てくっちなぁ)

場所は、横浜駅きた西口より徒歩3分 おもいで横丁横浜鶴屋町店でした。

今里会長の乾杯に始まり、二度目の乾杯はあゆむ会の鈴木理事長が行いました。

(あゆむ会の人らは、年中行ってるみでぇだど お陰さんでうんとサービスしてくちゃ)(みんな楽しくやってくっち いかったなぁ)

宴も盛り上がる中一風変わったジャンケンゲームが行われました。

勝ちの勝者と負けの勝者を決めるものでした。勝者には、なんとグリーンジャンボ宝くじが贈られました。

(当たったら つなぐ会に寄付してくれんだってよ 頼むぞ)

店長の計らいで、2時間のところを30分延長して頂き、皆さんおおいに食べ、飲み楽しい一時を過ごしました。(飲み放題だもんな 飲まねぇど損だべ)

そして、今里会長の一本締めでお開きとなりました。