【報告】6/11(土)懇親バーベキューを開催しました。

当会と「かながわ避難者と共にあゆむ会」が共同で、初のバーベキューを横浜市のこども自然公園で実施いたしました。
週間予報とにらめっこしつつ開催できるか? とやきもきしておりましたが、晴天に恵まれた土曜日、楽しい時間をみなさまと共有することができました。
町田市から「サロンFMI会」のみなさまが駆けつけてくださったり、初めてご参加されるご家族、旧東海道をシリーズで歩いている「かなが散歩カフェ」に参加された後合流された方などでにぎわったバーベキュー広場。「初めての参加でちょっと迷ったけど、久しぶりにふるさとの言葉でいろんな話ができたし、きてよかった!」などという嬉しいコメントも頂戴しつつ、盛会のうちに終了しました。
ご参加くださったみなさま、お手伝いいただいたみなさま、ありがとうございました。みなさまに再びお会いできるのを、新たにお越しいただける方との出会いを、会員一同心待ちにしております。